« 瀬島龍三氏について | トップページ | 教育について感じる事 »

2017年9月 1日 (金)

ワールドカップサッカー、日本代表おめでとう

長男が、早々と仕事を終えて帰って来ました。何故と聞くと、有給休暇の消化のためというのです。ならば、と家内と3人で、行きつけのイタ飯屋さんに行きました。
 テレビのある方に座る?と聞かれたので、カープ観たくない!と言いました。
が、3人だから、ということで、テーブル席に移りました。そっかぁ!今夜はオーストラリア戦だった!ワインを3人で飲みながらの観戦に。前半、1点。すごいが、守り切れるか。後半もう1点!!! やったーup
おめでとう、予選突破。本戦でも頑張ってね。
でも、レベル高~!  私が高校の時サッカーやってましたが、すべてが昔とは大違い!
速度、ボールコントロール、シュートの強さ、すべてが目を見張るパワーですね。
久々の家族での楽しい団欒の時間でした。

|

« 瀬島龍三氏について | トップページ | 教育について感じる事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393188/71579286

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップサッカー、日本代表おめでとう:

« 瀬島龍三氏について | トップページ | 教育について感じる事 »