« 心機一転ブログします | トップページ

2015年10月 1日 (木)

私の携帯電話

 現在、私の携帯電話はほとんどの機能が停止してます。2年たって新機種に乗り換え、やっと使い慣れてきたかな!と思った矢先、画面上にエラーメッセ―ジが出始めました。そのうち、そのエラーメッセージを消しても消しても、画面に表れて、携帯機能そのものが非常に使いにくくなってしまったのです。ショップへもっていったところ、アンドロイドとグーグルネットワークの接続に齟齬をきたしているようで、多くの人からも同様の相談を受けています。とのこと。で、そうすればよいの?今、代携帯に登録した電話番号と、ライン機能だけ移行してもらっています。ラインもゼロベースで、先方から連絡頂いたら、やっとこちらから返せる、そういった状態です。フェイスブックも全く使えていません。ソフトの問題で、携帯電話そのものが壊れているわけではない、ということで、取り換えもままなりません。一体いつまでこの状態でいなければいけないのか、腹立たしい思いです。

携帯電話依存度が非常に高い社会になっているな!と思いました。アンドロイドさんグーグルさん、早く治して!お願い。

|

« 心機一転ブログします | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393188/61845888

この記事へのトラックバック一覧です: 私の携帯電話:

« 心機一転ブログします | トップページ