« 研修生を受け入れて | トップページ | 心機一転ブログします »

2015年1月 4日 (日)

新年あけましておめでとうございます

平成27年新春を迎えました。 皆様明けましておめでとうございます。

ホームページにも書き込みましたが、昨年は私にとって最高に幸せな年となりました。

 次男のところに第一子が誕生したのです。男の子でした。3,450gだったそうです。

大きな赤ちゃんで、髪の毛はふさふさしており、福耳をしていました。どうか元気に育ってくれるようにと祈っています。

 この孫たちが幸せを実感できる広島県づくりをしていかなければならないと改めて感じる今日この頃です。

 中々自分の思うようには県政も動きませんが、住んでてよかった広島県・住みたい広島県にしたいものです。

 4月には選挙戦を迎えます。この度の私のテーマは、

いま!みなぎる活力「広島」です。

おおむね大きな不満はないが、何か活力がないのが広島だ、と若者世代が語るのです。

それを解決するため、広島の力をフルに引き出して行こう!また、私がその原動力

となるべく頑張っていこうと、このコピーを考えました。

これをテーマに選挙戦を戦っていくつもりです。

 ご指導・ご鞭撻宜しくお願い致します。

 そして、絶大なるご支援をお願い致します。

|

« 研修生を受け入れて | トップページ | 心機一転ブログします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393188/58466287

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます:

« 研修生を受け入れて | トップページ | 心機一転ブログします »