« 平成26年度2月定例会終わりました | トップページ | 新しい常任委員会に出席しました »

2014年7月 9日 (水)

大変ご無沙汰です

  多くの友人に、「ブログが止まったまんまだよ」と、ご指摘を受けております。

 フェイスブックは投稿しているのですが、ブログとなるとつい構えてしまって、更新がおぼつ

 かなくなります。

  同僚の若い議員さんはまめに更新しておられると言うので拝見しました。

 シンプルに自分の意見を述べておられる姿勢は好感が持てるし、写真や資料を添付した

 り、(今度やりかた教わろうっと)テレビの写真を掲載したりしてました。感心感心!

 ということで、私も、もっとフランクにブログ更新に努めます。

  実は、前々から家内が「もっと肩の力抜いて書いたらいいのに」と言ってたのですが、「そ

 ういうわけにはいかないんだ!」といってました。ごめんなさいm(_ _)m

 

|

« 平成26年度2月定例会終わりました | トップページ | 新しい常任委員会に出席しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393188/56740172

この記事へのトラックバック一覧です: 大変ご無沙汰です:

« 平成26年度2月定例会終わりました | トップページ | 新しい常任委員会に出席しました »